fc2ブログ

「としまくものづくりメッセ」参加しました

みなさん、こんにちは。
快眠365プロジェクトのブログ担当googoo(グーグー)です。

寒かった冬も終わりもう春ですね。
大変にご無沙汰しております。

3月という事で、社内販売会同様に密かに
定着化を目論む

「としまくものづくりメッセ」に参加させて頂きました。

今回も、練馬産業連合会の皆様に大変にお世話になりました。
ありがとうございました。

でっ、見本市の模様はというと、

DSC_0046.jpg

テープカットのセレモニーにも立ち会い、気合が入ります。
ウォッシャー!!

なし汁ぶしゃー!!(脈絡ありません、言ってみたかっただけです。)


各方面から、ご好評いただいております「災害備蓄用寝袋」と
新たに開発しました商品、「車いす用サポートクッション」を展示致しました。

DSC00183.jpg

DSC00181.jpg

DSC00179.jpg

んっ。。。  誰だーーーっ!! ひと様のテーブルの上に飲みかけのコーヒー置いたのは!!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


DSC00174.jpg

DSC00180.jpg


と、気づけばまたこの季節で・・・・(あっ、ケツメイシ、す)

今日は、『春の睡眠の日』、ワールドワイドに見れば、『世界睡眠ディ』
なので、「たまには(?)睡眠について書かないとこのブログの趣旨から外れるのでは、」と
危惧しますが、逆に大いに外れても良いのかなと思ううららかな春の一日でした。

卒業、おめでとう!!
(脈絡ありません、言ってみたかっただけです。)

とっ、テーブルにコーヒー置き忘れていたのを今、思い出したダメな私......
_| ̄|(、ン、)スマナカッタ...

それでは皆様また。googoo(グーグー)でした。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

googoo(グーグー)

Author:googoo(グーグー)
こんにちは、「快眠365プロジェクトチーム」のブログ担当、googoo(グーグー)です。ブログをお読みいただきありがとうございますm(__)m。このブログが少しでも睡眠に悩める方の手助けになればと思います。
「快眠365」公式Webサイト
http://www.towatowa.co.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR