FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の移ろいの中で・・・・・・(とわの快眠365動画のご紹介)

みなさん、こんにちは。
快眠365プロジェクトのブログ担当googoo(グーグー)です。

4月の寒さから一気に夏日になるような季節の変わり目。
体調崩したりしていませんか?
朝晩と日中の寒暖の差が大きいこの季節は、
衣料品もそうですが、寝具の選択には困ることが多いと思います。

ましてや、体感温度は人それぞれ千差万別ですから
十把一絡げで済ませはいけないんですよね。

先日も、気温は26℃を超えていたので半袖のシャツを着て
地下鉄に乗っていたとき、
「あれー、何か冷房の風が冷たいなー。(冷房)かけすぎじゃねぇ」
と思っていたのですが。
周りの人たちや、家族は「問題なし」みたいな顔していたんだけど。

帰宅途中、案の定、頭が痛くなり風邪を引いていました。
休み中ということもあり、睡眠を充分取り、
翌日には治ったので「問題なし」だったのですが、
やっぱり、自分の事は自分しかわからないので、
気を付けなければ。
自分の感覚が大切なんだと実感しました。

そんな、googoo(グーグー)の睡眠をサポートしてくれるのが、
『とわの快眠365』のふとん。

特に季節の変わり目には、
『快眠ネックレスキルトかいまき肌掛けふとん』

両肩を覆う独自のネックレス形状が暖かさを逃がしません。
かといって、暑過ぎない適度な綿量で仕立ててあります。

詳しくは、webでということで、(* ̄ー ̄)ノ彡☆ ピッ!

『とわの快眠365』の商品紹介動画を制作しました。
構想3日、撮影1日、編集3か月の労苦と使命の中に堂々完成となりました。



是非、一度ご覧になってみてください。
そして、『とわの快眠365』のファンになってくださいね。

それでは皆様また。googoo(グーグー)でした。

スポンサーサイト
プロフィール

googoo(グーグー)

Author:googoo(グーグー)
こんにちは、「快眠365プロジェクトチーム」のブログ担当、googoo(グーグー)です。ブログをお読みいただきありがとうございますm(__)m。このブログが少しでも睡眠に悩める方の手助けになればと思います。
「快眠365」公式Webサイト
http://www.towatowa.co.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。