FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『快眠365』展示即売会のお知らせ

みなさん、こんにちは。
快眠365プロジェクトのブログ担当googoo(グーグー)です。

早速、お知らせですが、来る2月3日(火)~7日(土)にとわ社内のショールームで
「快眠365」寝具シリーズの展示即売会を実施しまーす。

こんな事(ってどんな事だ)をするのは、googoo(グーグー)自身初めてで、
ドキドキしながら当日に向けて準備をしています。

とわは、練馬区の春日町という一見地味な、いやいや、風光明媚な、
いやいや、住んでる人が素敵な地域にあり、十数年間ご厄介になっております。
そこで、近隣の皆様に感謝の気持ちを込めさせて実施させて頂く運びとなりました。

世間では、地方創生とかいって、はっきり言ってこれからはローカルの時代です。
グローバル(G)にはローカル(L)で対抗します。 ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
と、なぜか意味もなく熱くなっていますが・・・。


会社の前の道を通る人は、
「なんの会社なのかな?気になるー」 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

そういった声もありますので、
この機会に社内見学がてらお越し頂き、
私たちのこだわりがギュット詰まった『快眠365』寝具シリーズを実際に試してみてください。

この即売会期間、『快眠365』寝具シリーズを特別価格にて販売させて頂きます。
詳しくは、こちら(* ̄ー ̄)ノ彡☆ ピッ!

flier_社内即売会20150203


さてさて、どうなりますやら、初めての試みですが、
即売会をみなさんに少しでもお知らせ出来るように、
連日、googoo(グーグー)宮ちゃんは、お電話でご案内申し上げ、
googoo(グーグー)ウラさんは案内チラシのポスティングを敢行。

キラーアイテム「快眠365のぼり」も出来上がり、

RIMG0379.jpg

いよいよ来週です。

準備快調!! 乞うご期待!!



スポンサーサイト

2015年のご挨拶

みなさん、2015年、明けましておめでとうございます。
快眠365プロジェクトのブログ担当googoo(グーグー)です。

そんなgoogoo(グーグー)の家では、年末ギリギリまで大掃除をしていまして、
年明けからゴミの始末に明け暮れていたので、
「来年はもっと前から準備をして取りかからなければ」と、
年頭より深~く決意しております。
ハイハイ (´。` ) =ハイハイ (´。` ) =


さて話は変わって、今年も社内の全体会議で、年間スローガーンが発表されました。
今年は・・・・・・じゃ~ん。

2015スローガン


パチ・パチ・パチ・パチ\(^ ^)/ バンザーイ


その会議では例年通り、各人が「私にとっての年間スローガンの『成長と躍進の年』」
について発表し合いました。

会議の中では、様々な箴言が出て心に突き刺さりました。

「人間の成長にとって重要なことは、自らの力で考え、
豊かな価値の創造しゆく、知性と人格の力を培うことです。」

「「幸福」と「成長」は多くの点で同じであり、「幸福」は「成長」の
なかにあるのみならず、「成長」そのものにある」

「一般的には、「幸福」と「成長」は区別されていますが、
自身のユニークな能力が十分に発揮されなければ、「幸福」は感じられません。」

という言葉から学ばせてもらったのは、成長することは幸福を感じることであり、
成長それ自体が幸福なのだとういことでした。

また、「成長と躍進」は、地球の「自転と公転」だとのお話しがありました。
自身が成長しながら、会社が躍進を遂げるそんな一年にしていきたいと
出席者全員が感じていたと思います。


てなことで、googoo(グーグー)も今年は成長を誓い、
家の人に怒られないように、大掃除を10月からしようかしら
と思った仕事始めでした。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


今年もよろしくお願い致しまーす。
ド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ


プロフィール

googoo(グーグー)

Author:googoo(グーグー)
こんにちは、「快眠365プロジェクトチーム」のブログ担当、googoo(グーグー)です。ブログをお読みいただきありがとうございますm(__)m。このブログが少しでも睡眠に悩める方の手助けになればと思います。
「快眠365」公式Webサイト
http://www.towatowa.co.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。