FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30周年に合わせ「快眠365」発売です!

みなさん、こんにちは。
快眠365プロジェクトのブログ担当googoo(グーグー)です。

早いもので、もう1月が終わろうとしています。
実はこの1月31日、私たち「とわ」にはとても意味のある日なんです。
株式会社とわは、30年前の1月31日に誕生したんですよね。

そしてこの1月31日で会社設立から30周年を迎えるにあたって
前からお知らせしていた新発想の快眠具、
「快眠すっきりふとん 快眠365(かいみんさんろくご)」を
発売できることになりました(パチパチパチ~)。

「冷える」、「腰が痛くなる」そして「ホコリやダニのアレルギーが心配」。
そんな快眠を妨げる原因を改善すれば、ほんとうに気持ち良く眠ることができるはず!
そういうコンセプトで開発された、なかなか画期的な製品です。
詳しくは、Webサイトとニュースリリースをご覧くださいね。
「快眠 365」販売開始 ニュースリリース
「快眠 365」商品紹介サイト
快眠365
記念の30周年となる今年、
この製品を皆さんにお届けできるのはとてもうれしいことです。
また、30年の経験と実績があったからこそ開発できた製品とも言えそうです。
今まで私たちの製品を使っていただき、
様々なご意見やご要望をお寄せくださった多くの皆さんの理想が
カタチになった快眠具だと自負しています。

今後ともどうぞ「快眠365」にご期待ください!
スポンサーサイト

新年のごあいさつ

みなさん、明けましておめでとうございます。
快眠365プロジェクトのブログ担当googoo(グーグー)です。

うちの会社では、年明けの朝礼で、今年一年の会社全体のスローガンを打ち出すのですが、
全員の前で一人ひとりの今年の個人スローガンを発表します。どんなスローガンを打ち出すのか、年末年始での悩みどころです。

みなさんは今年一年どんな年にしたいですか?
みなさんにとっても、快眠365プロジェクトにとっても「希望と前進の年」になりますように。

とわ スローガン
プロフィール

googoo(グーグー)

Author:googoo(グーグー)
こんにちは、「快眠365プロジェクトチーム」のブログ担当、googoo(グーグー)です。ブログをお読みいただきありがとうございますm(__)m。このブログが少しでも睡眠に悩める方の手助けになればと思います。
「快眠365」公式Webサイト
http://www.towatowa.co.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。