FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉店ガラガラ

みなさん、こんにちは。
快眠365プロジェクトのブログ担当googoo(グーグー)です。

ただ今、ゴールデンウィーク真っ盛り。

私も、こいのぼりと一緒に、5月の風を受けながら休んでいます。

2016GW.jpg


また、休み明けお目にかかれることを楽しみにしております。

皆様、良い休日をお過ごしくださいね。

それではまた。googoo(グーグー)でした。




スポンサーサイト

「9.1」に思う

みなさん、こんにちは。
快眠365プロジェクトのブログ担当googoo(グーグー)です。

本日、9月1日は「防災の日」です。

私たちとわは、「困った人を助ける」との精神を大切にしています。

入院している患者さんに快適に過ごしてもらうため、
病院で初めて機能ポリエステルわた使用したベルジェンヌ寝具を開発したり、
様々なアレルギーで悩んでいらっしゃるご家族のために、
制菌効果があり、丸洗いができる布団、「快眠365」を作りました。

そんなとわが、「災害時に困った人に出来る事はないか?」
まず、この問いかけから始まったのが今回紹介する
「とわの防災寝袋365」です。

もちろん、「9.1」の深淵である関東大震災については知りませんが、
阪神淡路大震災、東日本大震災を通じて、
災害時、何が必要で、どうあるべきかから出発して、
私たちの得意分野でもある繊維のノウハウと「快眠の思想」を生かして寝袋は誕生しました。

様々な機能を併せ持ち、災害時に使用するために開発された寝袋。

動画で紹介していますのでご覧ください。



機能別に動画がありますのでこちらへ

「防災の日」に、「備えよ常に」の精神を、改めて心にとどめさせてもらいました。

それでは皆様また。googoo(グーグー)でした。

プロフィール

googoo(グーグー)

Author:googoo(グーグー)
こんにちは、「快眠365プロジェクトチーム」のブログ担当、googoo(グーグー)です。ブログをお読みいただきありがとうございますm(__)m。このブログが少しでも睡眠に悩める方の手助けになればと思います。
「快眠365」公式Webサイト
http://www.towatowa.co.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。